2019年02月08日

無難の上を目指す








こんにちは!

静岡市でシャツを中心に揃えるセレクトショップ、PUBLIC ROOMのサイトウです。




"自分は知っているから大丈夫" "既に身についている" とかではなく、

"それを誰かに伝えていくべきだ" そう考えると、どのような言葉でアウトプットしていくのか??



本の内容は参考になるし、すごく勉強になります。


無難の上を目指す


コチラの本文を引用しますが、



《「オシャレ上級者」ではなく、「無難の上」を目指す》



・・・これはすごく共感!!


それに少しラクになりませんか??




じゃぁ、無難の上・・・って何??




清潔感あり、さりげない主張、自分らしい、でも自己満足ではない・・・・

まず思いつく事ですが、他にもあるかもしれません。





PUBLIC ROOMのセレクトのキーワードには、「simple but unique」と掲げてもいます。



シンプルだけどユニーク・少し変わっている、

でも決して奇抜ではなく、やはりシンプル・・・など、無難では終わらせないアイテムを意識しています。


無難の上を目指す



後ろ身頃のみが長い「KICS DOCUMENT」の白のロングテールシャツ。



「無難の上」を目指す方には是非試してほしー✨



オンラインストアでもご覧になれます→ 「KICS DOCUMENT」Typewriter Long Tail Shirt ¥20,000+tax.


女性サイズもご用意があります。ご試着ください。












同じカテゴリー(SHIRT)の記事画像
デザイナーさんの「ブランドを始めた理由」
HUGE SHIRT
少しゆったりストライプシャツ。
何故そのデザインか?
こんな具合で書いてみた。
そんな時にはコレ!
同じカテゴリー(SHIRT)の記事
 デザイナーさんの「ブランドを始めた理由」 (2019-03-17 17:05)
 HUGE SHIRT (2019-02-22 18:37)
 少しゆったりストライプシャツ。 (2019-02-17 18:19)
 何故そのデザインか? (2019-02-14 20:40)
 こんな具合で書いてみた。 (2019-02-11 16:05)
 そんな時にはコレ! (2019-02-10 09:25)
Posted by PUBLIC ROOM at 19:07│Comments(0)SHIRTCasual Talk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無難の上を目指す
    コメント(0)