2018年05月14日

8種の白シャツを





こんにちは!

静岡市鷹匠のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。



白シャツ。



同じ白でも、純白なのかアイボリー調なのか・・・

同じコットンでもオックスフォードなのかタイプライターなのか・・・その種類は実に様々。



肌の色や顔つき、体型などの特徴や自分の趣味嗜好と合わせて、"本当に"似合ってさえいれば、

白シャツというのは色々な着こなしが出来る万能アイテムです✨

と言うより、カジュアルファッションにおいて困る事がまず無いと思います!!

デザインは、ビッグサイズが似合う方もいれば、ノーカラーが似合う方だっています。



絶対的な一着を持っていますか??



PUBLIC ROOMも気付ば白シャツは全部で8種✨

8枚を着比べて頂く事が出来ます!


8種の白シャツを


ただ、何百と試着しないと "本当に" 似合うかどうかなんて分かりません。

だから、僅か8種しか揃えていない当店で見つかる事は極めて低いです(笑)

でも、試す価値は十分に持って頂けると思います。



ショッピングやカフェなどで "オシャレ感" を演出したい場面から、

授業参観や保護者会、婚活イベントやホームパーティーなど お洒落さの中に" きちんと感" を演出しなくてはならない場面でも使えるアイテム。

ストリートカジュアルでもモードでもトラッドでも、いつものテイストに違和感なく取り入れて頂けるとも思っています。


メンズ・ウィメンズで揃えていますので、是非ともその候補を見つけてみてください!!











同じカテゴリー(SHIRT)の記事画像
デザイナーさんの「ブランドを始めた理由」
HUGE SHIRT
少しゆったりストライプシャツ。
何故そのデザインか?
こんな具合で書いてみた。
そんな時にはコレ!
同じカテゴリー(SHIRT)の記事
 デザイナーさんの「ブランドを始めた理由」 (2019-03-17 17:05)
 HUGE SHIRT (2019-02-22 18:37)
 少しゆったりストライプシャツ。 (2019-02-17 18:19)
 何故そのデザインか? (2019-02-14 20:40)
 こんな具合で書いてみた。 (2019-02-11 16:05)
 そんな時にはコレ! (2019-02-10 09:25)
Posted by PUBLIC ROOM at 18:46│Comments(0)SHIRTCasual Talk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8種の白シャツを
    コメント(0)