2018年05月10日

野球観戦





こんにちは!

静岡市のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。





毎年恒例になりつつあるIRieと行く東京ドーム、巨人×阪神✨

観に行ってきましたー


野球観戦



IRieとは、入江さんではなく(よく言われるらしい笑)、アイリーと呼びます。

伝馬町にあるヘアーサロンのスタイリストさんです。



熱烈タイガースファンで勝敗によって人格が変わる方です!

負けた時には要注意ですw



でもこの日は0-9と快勝、秋山投手の完封&ホームラン付き2打点で大活躍✨

打線の流れもよく面白い試合!



野球観戦



今回は限定のハッピ付きチケットが当たった試合だったので、それも含め楽しむ事が出来ました。

(チケットはいつも彼女任せなので)・・・今回も有難う!











同じカテゴリー(Casual Talk)の記事画像
アンダーステイトメント
モノを大切にする
色の取り入れ方
スーツに合わせるニットの事
無難の上を目指す
女性誌を読む
同じカテゴリー(Casual Talk)の記事
 営業日に関して (2019-04-26 16:16)
 アンダーステイトメント (2019-03-18 18:59)
 モノを大切にする (2019-03-02 12:57)
 色の取り入れ方 (2019-02-16 18:59)
 スーツに合わせるニットの事 (2019-02-13 18:58)
 無難の上を目指す (2019-02-08 19:07)
Posted by PUBLIC ROOM at 14:32│Comments(0)Casual Talk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野球観戦
    コメント(0)