2017年06月19日

それをどう着る?






こんにちは!

静岡市のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。





ブランドのルックを見せると、「背が高いモデルさんだから似合うんだよね〜」

インスタにアップしたスタッフの写真を見せると、「この子はかわいーから〜」なんて言って、

私には無理です発言がめちゃくちゃ多いです。すごくネガティブ・・・もったいないなって思います。

結局安心を求めていつもと変わらないモノを選んでしまったりする・・・

確かにその安心感は必要ですが、だとしてももっと可能性を広げてみては如何でしょう??

もう少しでいいから、自信持って!!



ただ、モデルみたいにならないのは当然であって、じゃぁ自分だったら??

どーすれば似合う?? どーすれば素敵に着ることができる?? 



一つずつ攻略していく事が大切だと思います。一緒に考えてみませんか??


自分では選べない・選ばなかったモノを提案し、新たな魅力を見つけて頂く事。

それが僕の役目・リアル店舗の役目だと思っています。

だって自分で選べるならネット通販がありますから。


もちろん似合わない場合には、ハッキリ言わせていただきますw





繰り返しますが、"どう着るか?" が大切! 






スタイリングを一つ。

それをどう着る?



リネンガウンはまだまだ着れます。

素材感からして見た目としても暑苦しいモノでは無いから、気温に応じてチョイスしてください。




それでは明日も充実した一日を!










同じカテゴリー(Casual Talk)の記事画像
アンダーステイトメント
モノを大切にする
色の取り入れ方
スーツに合わせるニットの事
無難の上を目指す
女性誌を読む
同じカテゴリー(Casual Talk)の記事
 営業日に関して (2019-04-26 16:16)
 アンダーステイトメント (2019-03-18 18:59)
 モノを大切にする (2019-03-02 12:57)
 色の取り入れ方 (2019-02-16 18:59)
 スーツに合わせるニットの事 (2019-02-13 18:58)
 無難の上を目指す (2019-02-08 19:07)
Posted by PUBLIC ROOM at 23:12│Comments(0)Casual Talk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
それをどう着る?
    コメント(0)