2018年05月16日

IGアカウント





こんにちは!

静岡市鷹匠のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。



昨日、インスタグラムのアカウントを新たに作りました → @publicroom_lss



PUBLIC ROOMで取り扱いのあるブランドを着用している様々な方のコーディネート投稿をシェアしてきたいと思います!




IGアカウント


同じブランドでも人によっては当然テイストが異なります。

こんな雰囲気の人が着るんだ!

こんなテイストでも着れるんだ!、、など、

自身の枠・テイストを超えて参考にして頂ければと思います

皆様の更なるオリジナリティを生み出すきっかけとして、お役に立つ事が出来れば良いのかなと思います。


ご興味ありましたら是非とも、チェック&フォローをお願い致します

NEW アカウント → @publicroom_lss

もちろん、今までのアカウントも引き続きチェック頂けると嬉しいです! → @public_room









同じカテゴリー(Casual Talk)の記事画像
アンダーステイトメント
モノを大切にする
色の取り入れ方
スーツに合わせるニットの事
無難の上を目指す
女性誌を読む
同じカテゴリー(Casual Talk)の記事
 営業日に関して (2019-04-26 16:16)
 アンダーステイトメント (2019-03-18 18:59)
 モノを大切にする (2019-03-02 12:57)
 色の取り入れ方 (2019-02-16 18:59)
 スーツに合わせるニットの事 (2019-02-13 18:58)
 無難の上を目指す (2019-02-08 19:07)
Posted by PUBLIC ROOM at 20:59│Comments(0)Casual Talk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
IGアカウント
    コメント(0)