2018年01月13日

"究極シャツ" ノミネートアイテム






こんにちは!

静岡市のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。




職業柄いろいろなシャツを着てきましたが、まだまだ偏りがあったんだと思います。



数年前に通ったスタイリスト育成校で、

「白シャツ100枚試着して究極の白シャツを見つける」という課題に挑戦した事があります。

COMME des GARCONS 、SAINT LAURENT 、 Margiela 、A.P.C 、BEAMS 、GAP 、UNIQLO...etc





ペースは落ちましたが、現在でも洋服屋さんに行った時には、シャツだけは試着するようにしています。

シャツ試着の旅の感想文はここでは割愛しますが、万が一ご興味がありましたらお話しますので、どうかお店までお越しください。





さて、そんな過程を経ても尚、ココのは自分に合っている!!って思える。

まだまだ知らない事も多いですが、"究極シャツ" にノミネートしているアイテム(ブランド)✨

KICS DOCUMENT(キクスドキュメント)というブランド。


究極シャツ ノミネートアイテム


究極シャツ ノミネートアイテム

ブランドに関しては過去ブログでもお伝えしてますので、お時間あればお読みください→「 KICS DOCUMENT」


また、ディテールの細かな説明もまた後日w




そして、そんなKICS DOCUMENT、いよいよ2018春夏の展開が始まります✨

と言いましても、昨日既にデリバリーはされています。でも店頭販売までもう少しお待ち下さい。

シャツオンリーですが、今回もアガるアイテムばかりです!!



お楽しみに✨



そうそう、

何を持って"究極" と言うかはそれぞれです。

ブランド?価格?着心地?汎用性??

皆様もいろいろ試着をして "My究極" を探してみては如何ですか!??



それではまた!









同じカテゴリー(SHIRT)の記事画像
デザイナーさんの「ブランドを始めた理由」
HUGE SHIRT
少しゆったりストライプシャツ。
何故そのデザインか?
こんな具合で書いてみた。
そんな時にはコレ!
同じカテゴリー(SHIRT)の記事
 デザイナーさんの「ブランドを始めた理由」 (2019-03-17 17:05)
 HUGE SHIRT (2019-02-22 18:37)
 少しゆったりストライプシャツ。 (2019-02-17 18:19)
 何故そのデザインか? (2019-02-14 20:40)
 こんな具合で書いてみた。 (2019-02-11 16:05)
 そんな時にはコレ! (2019-02-10 09:25)
Posted by PUBLIC ROOM at 20:19│Comments(0)SHIRTKICS DOCUMENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
"究極シャツ" ノミネートアイテム
    コメント(0)