2017年04月29日

僕はアホですw



こんにちは!

静岡市のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。





2点のお買い上げを決心したお客様に対して、「いや、一つにしといた方がいいですよ」 なんて言ってしまいました。



どちらも本当に似合っていて、ワードローブに加えるべきアイテムだと思っていたんですが、

明日東京行くって言うし、靴屋さんでスニーカーも欲しいって言ってたし、

いろいろお話ししていく中で、PUBLIC ROOMで選ぶそのもう一点は、別に「いま」買わなくてもいいんじゃないかなって思いました。


あとは、お客様の懐事情を心配してw

(余計な御世話だw!!)



だから気づいたら、「こっちだけにしておきましょー」・・・なんて言ってました。



何日か経過して「やっぱり」って思えばまた来てくれれば良いと思います。



ただ、その時に万が一品物が売り切れだった時は、それは縁が無かった、買うべき洋服では無かったと

きっぱり諦めて頂くしかないのですが・・・・

でもそれはそれで、上手に買い物をしているとも思えるのでプラスな考えです。



PUBLIC ROOMの商品単価はそれなりにあるから、2点でも一般的にはそこそこの金額。

それを自らロスするなんて・・・・・僕はアホですw




そんなスタンスで接しています。




僕はアホですw


shirt → ID DAILYWEAR
pants → roundabout
shoes → REPRODUCTION OF FOUND




それでは充実したGWをお過ごし下さい。


僕はアホですw


お時間ある方は鷹匠まで!

Chagama さんの美味しい煎茶ラテと、サクッと香ばしい玄米ボールを是非召し上がってください✨













同じカテゴリー(Casual Talk)の記事画像
アンダーステイトメント
モノを大切にする
色の取り入れ方
スーツに合わせるニットの事
無難の上を目指す
女性誌を読む
同じカテゴリー(Casual Talk)の記事
 営業日に関して (2019-04-26 16:16)
 アンダーステイトメント (2019-03-18 18:59)
 モノを大切にする (2019-03-02 12:57)
 色の取り入れ方 (2019-02-16 18:59)
 スーツに合わせるニットの事 (2019-02-13 18:58)
 無難の上を目指す (2019-02-08 19:07)
Posted by PUBLIC ROOM at 17:05│Comments(0)Casual Talk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕はアホですw
    コメント(0)