2017年04月24日

大人が持つべき"拘り"と"遊び心"が詰まってます



こんにちは!

静岡市のセレクトショップ、PUBLIC ROOMのSAITOです。




「roundabout(ラウンダバウト)」というブランド。

デザイナーさんは浜松市出身。

そう、僕と同じです。しかも、同じ高校の一学年上の方でしたw


No way!!


当時は全く面識がありませんでしたが、あるきっかけで2015年に出会いまして、2016秋冬シーズンより展開させていただいてます。


でも、安心してください!

お互い面識無かったわけですから、同じ高校だからといって「先輩後輩」を理由とした上からの圧力をかけられている事はありません(笑






さて、以下はブランドサイトより、

【 roundaboutは「流行り」や「美しいシルエット」、「洗練された」そういったものとは無縁のブランドかもしれません。

「無駄」や「不格好さ」をあえて楽しんで頂けたらと思います。

私は「自分の好きなもの」・「自分が着たいもの」・「自分が見てみたいもの」、それだけを作っていきたいと思っています。 】

※roundabout公式サイト





洋服を提案する上で、ブランドが持つフィロソフィーがお客様のパーソナルに適したものかどうか? も一つの判断基準にしていますので、

もしそれがガチガチに固められたものだと中々難しくなる事もあります。

しかし、ラウンダバウトは良い意味で自由。

その発想が、アイテムによってはモードにも、カジュアルにも、ストリートにも落とし込めるんじゃないかなぁって。

シンプルでほぼほぼプレーンなんですけど、素材とシルエットを愉しめる、スタイルレスでジェンダーレスなプロダクトだと感じていて、

そこには、大人が持つべき "拘り" と "遊び心" が詰まっていると思っています。

それを是非体感して頂きたい!

と、

そんな理由で取り扱いをスタートしたわけですから、もう一度言いますけど、圧力ではありません。



いつものスタイルに少しだけ変化をつけたい時、お勧めできます。







という事で、

ブランドのアイコニックなアイテムがお店に並んでいるので一つご紹介します!


バルーンパンツ

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます

大人が持つべき拘りと遊び心が詰まってます


詳しくはオンラインストアを!


↓クリック↓

「roundabout」 Denim Balloon Pants  ¥22,000+tax.





まさに、シルエットを愉しめる一本かなと思います。

先日は女性のお客様が購入してくれましたよ✨ ありがとーございます!



当然、好き嫌い・似合う似合わないがありますが、しかし先ずは知る事から。

是非お店にて✨







同じカテゴリー(roundabout)の記事画像
NEXT STAGEへ向う為のシャツ!??
Balloon Denim
どうやらコレは
リアルシェフも納得!??
同じカテゴリー(roundabout)の記事
 NEXT STAGEへ向う為のシャツ!?? (2018-04-04 19:45)
 Balloon Denim (2017-12-12 19:14)
 どうやらコレは"モテ”らしい。 (2017-06-17 19:53)
 リアルシェフも納得!?? (2017-05-12 21:40)
Posted by PUBLIC ROOM at 20:58│Comments(0)roundabout
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人が持つべき"拘り"と"遊び心"が詰まってます
    コメント(0)